忍者ブログ

[PR]

2026/06/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日のつづき…

2007/10/10  カテゴリー/わたし

誕生日を迎えて1週間が経とうとしてます。

30になって変わったことなんて、何にもありゃしない
しいて言えば、かなりのインドア派になり、
疲れやすい体になっちまったなぁ~
誕生日までに痩せよう計画は崩れたりぃ…
継続とは難しいものだな…



さて…………



PR

本文のつづきはコチラ

さんじゅっさい!!

2007/10/04  カテゴリー/わたし

めでたい

10月4日はあたいの誕生日だよぉ~~~


30歳になりました 守りに入らぬよう攻めの姿勢で頑張りたい
もっと色々な経験して、人生という修行をもがきながら乗り越えてくぞぉ

ビックリ!!!

2007/10/01  カテゴリー/友達

めでたいニュースが続きます

昨日(土曜)から、知らない番号で着信が連続で何回も…それも、メッセージ入れてくれないし
これはきっと、イタズラだと思ってもちろん、ずっとシカト 1回メッセージが入ってて聞いたら、私の名前読んでただけ。 こわっ 声質はうちのお父さんにソックリだけど、いつもの電話と違うし、こりゃ、なんかの詐欺行為かと思って、益々警戒心

そして、今日も何回か着信。もう~しつこい!!と思ってたら、夜10時過ぎの電話に再びメッセージが…
聞いてみたら、ナント友達だった それも、ワーホリで出会った最高の友達、日韓カップルの2人がずっと電話くれてたみたい。 もうーシカトしてごめんね

本文のつづきはコチラ

いのっちオメデト!!

2007/09/29  カテゴリー/TVネタ

今日は仕事帰りに友達からの一通のメール

えーーーっいのっちが結婚

それも、さっきネットのニュース見たら、でき婚ではないと!!
いのっちカッコイイ~

長い交際を経て結婚。一番素敵なパターンそれも、一度別れて5年後に再会して交際スタートなんて素敵 いのっち男を見せたねぇ~

アイドルで活躍してる時に結婚はジャニーズ史上なかなかないジャーニズ側が許したことが嬉しい~
いのっち頑張った

これで、ジャニーズの人たちが結婚しやすくなるといいかな

いのっちオメデトウ~~


今日はめでたいニュースがあったので、ブログにしてみた。。。

いのっち好きだし

smapファンだけど、かな~り昔に、中居くんからイノッチファンになろうかと本気で考えたこともあったしね でも、やっぱり中居くんだけど


では、ただの独り言ブログでした。

お泊り。

2007/09/24  カテゴリー/友達

このあいだ、仲良しの友達と2人でレディースプランに行って来ました
たまには都内のホテルに宿泊も良い良い
泊まったのは『赤坂エクセル東急ホテル
赤坂見附駅の目の前にドーン!!
予想外にデカくて、中に入れば大人の雰囲気で素敵

本文のつづきはコチラ

ウキウキ…

2007/09/16  カテゴリー/日記

1週間終わったぞ~

明日は、いや、もう今日だけど、とっても仲良しの友達と
赤坂のホテルへ1泊だよぉ~

今年はSMAPライブもなかったから、年に一度のお祭りが
お預け状態だから、レディースプラン
行っちゃう?って感じでね

エステ付きのプランだし、赤坂、六本木あたりは普段
なかなか足を運ばないから楽しみ

いろいろ行きたいけど、適当な私たちだし、のんびり
して終わるだろうな

では、この模様は後日ブログにて…

法事…

2007/09/10  カテゴリー/家族

ちょっと、ブログ始めて第二弾の記事にはふさわしくないけど…

昨日、今日で、身内のお葬式に行って来ました。

父の兄が亡くなってしまって、久しぶりに父側の身内に会いました。
この2日間は悲しみだけではない2日間になって、行って良かったと
心から思えたな。

父親は9人兄弟。
私の家族も父側の身内も、いつもゴタゴタばかり…
ただ、今回は何か変に運命的なものを感じることができました。
亡くなったおじさんがみんなをもう一度引き合わせてくれたんだと
思えたことが良かったし、亡くなったおじさんは本当に家族に愛されて
幸せだなって感じました。

おじさんの家族は本当に明るい家族。
家族の温かさと愛情をたっぷりと感じられた2日間でもあった。

私もおじさん家族にはお世話になったし、うちの父が何よりお世話に
なってて。おじさんと父は顔がそっくりで、近所の人や、おじさんの
家族も間違えるくらい双子のよう…

うちの父も一番仲の良い兄弟だっただけに、かなりショックで心配。
それも、体調悪いのが更に精神的な影響で悪化しそうだし、
ぶっ倒れるんじゃないかと心配。。。
でも、何も助けてあげられない私。(ごめんなさい)


おじさんは生きてるようで、キレイな顔して眠ってました。顔を見るだけで
泣けてくる。この2日はかなり泣いた。自分の親を重ね合わせると余計涙が
止まらないし。 おじさんは62歳だった。うちの父は60歳。
いつか、そういう時がくるかと思うと…


久しぶりに会った身内のなかで、私が一番会いたかった父の兄夫婦に十何年ぶりに
会えました。本当に感動したし、その夫婦が私にこっそりやさしい言葉をかけて
くれて涙が止まらなかった。ほんとに嬉しくて、有難うございます。

これを読んでる人はなんのこっちゃ意味不明だろうけど、詳しいことは
書けなくて…いろいろな思いがありすぎてね。


こんなブログですみません。。。

次は普通の話題を!!

 

思いつきブログのはじまり…

2007/09/08  カテゴリー/わたし

ブログ始めちゃいました

軽く自己紹介すると、う~ん、特になし
まぁ、思いつきで日々の出来事(そんなないけど)や、昔の思い出話や、その日の気分で適当に書いていこっかなと…


実は、ブログにはあんま興味なくて…でも、人のブログ見たりはするし、ちょっと勉強にもなりそうだし、やってみっかなって
なんせ、ヒジョ~~に面倒臭がりなワタシやるからには、最低週1回は更新しようと思ってます。
できるか心配…無理かも…


まぁ、読みたい人はどうぞどうぞ
きっと、面白くも何ともないので、読み去ってくれてけっこう
って、誰に向けて書けばよいのか分らず…ブログの楽しさが分かるといいなぁ~
オリジナルで色々少しずつデザインしていきたいんだけど、最初はテンプレートで!絶対にこのほうがデザインいいし


とりあえず、ご挨拶です。


あっ、ちなみに、写真は私の小さい頃。
ってか、顔は赤ちゃんときから変わらないよぉ~
なので、今の顔はNGなので、まだ可愛げのある頃をと… すぐバレるくらい成長のない顔悲しい現実


書いてて、ほんとつまんないなコレ。。。
まぁ、これからは写真も載せたりして、なんとか続けるのが目標
言葉づかいも悪い29才女のブログをよろしく来月で30歳だよぉ~