忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…

2010/12/01  カテゴリー/日記

友達のBDでした日付変わっちゃったけど?



歳を取るのは早いよね?




新婚の友達はきっと幸せなBIRTHDAYを過ごしたんだろうな



かたや私は会社で重要なプレゼン大会2日目
私は聴講だったけど、非常にイイものを見せてもらい考えさせられ活力になる日でした



同じ時間を過ごしていても人それぞれ全く違う生き方



どっちがいいもなく前へ前へ進むだけ




家庭を持って築いてくことは素晴らしい ただ今の私にはそれが出来ない



何も取り柄もない魅力もない宙ぶらりんの今だけど、今が嫌いな訳じゃない



私にとって必要な時間であり、ここ数年成長していない分、今こそ成長すべき時なんだな


もっと人間力をつけて世の中歩いていかないと




なんて思う今日この頃…




終電の中、色々考えてみよ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック